やりやすい子かも?

ずっと気になっていたケベのお手手とあんよの毛。

爪はワクチン接種のとき先生が切ってくれていましたが、毛までは、、

ケベの育児ルームはループのじゅうたん。

引っかかりそう?でも走るときは楽みたいですが、どうもぼうぼうすぎて。

で、思い切ってカットしました。

画像


まだ肉球はピンク。ところどころ変身しつつありますが。

抹茶は何をしてもへそ天で待っています。

持ってき忘れた道具を取りに行く間も、じっとへそ天で待っていてくれますが、ケベはまだ無理のようです。

カット後、掃除。。。
掃除機吸いながらでも、細かい毛は散りますから。
すると、、
やはり興味津々。

画像


画像


でもちゃんとトイレに。(この場所はノンノのトイレを置いていた場所。)

画像




希望としては、サークルの中のトイレまで走っていって欲しいのですが、大きな期待はしません。

いずれ?するかもと、、

今日も抹茶とケベの育児デーが始まります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2012年07月20日 13:49
そばに良い見本がいるのでケベ君もお利口さんに
育って行きますね。ロンはトイレだけは来たその日から完璧だったので育児という感覚はなかったですが未だにトイレのカバーは必要です。何でも興味しんしんは共通ですね(笑)
2012年07月21日 13:40
☆よっちゃんへ

ロンちゃんはトイレ完璧でうらやましいです。
きっとお店でもいい習慣をつけてもらっていたのかもですね。

まだお手本とまではいっていないかもしれないけど、抹茶は相当やりやすい子ですので、そこまでは望みませんよ。トイレは噛まなくなりましたが、自分のちっちがある場所だけはどうもきにいらないみたいで、噛みます。だから速攻シーツを変えないと大変です。

この記事へのトラックバック