隣の芝生

けべは小さいときから、少しずつ、抹茶の好きな場所を自分の物にしようと企む行動をとってきました。

ニンニクもどきハウスはもうすっかりケベハウスとなり、たまに壊し屋の抹茶姉さんがハウスの床を掘りまくりに入りますが、それすら気がつけば阻止しようとハウスの入り口で仁王立ちしたり。。。

気がつくのが遅いと、ハウスの床を掘りまくる抹茶姉さんの掘るのをじっと見ているケベなんですが、、、

そんな事を思うのはけべの幼さゆえ?と思っていたら、今朝びっくり。

けべのサークルは四方つけてなくて、、つまり入り口がついているところはつけていません。

そして、ニンニクハウスと熊さんの絨毯を敷いています。

そうそう、ニンニクハウスは居間に置いていたのですが、抹茶は滅多に入らないし、けべだけならケベワールドに置いちゃえ!って入れちゃいました!

そこに、、、

画像


びっくりしました。

たまに匂ってはいたけど、気になっていたのね。

かわゆい!!!!!!

気がついていない感じで分かっていたのでしょうね。

ケベワールドに抹茶姉さんがついに寝ちゃいました!

ノンノと抹茶の時もそういえば、あの絶対自信に溢れていた子でさえ、抹茶ワールドに入って寝ていることも、、、

いえいえ、抹茶が寝ていても関係なく入り込んで抹茶の隣で寝ていたことを思い出しました。

わんこって焼き餅焼きですね。

おまけ、、

土曜日にママが超超久しぶりに買い物に一人で出かけたときの一コマ。

パパが撮ってくれていました。

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック